次元の道

戦いに何を求める・・・なんの為に戦うんだ・・・。

---告知---
次元の道 4周年 おめでとう(`・ω・´)
当ブログは音楽を利用しています。タブを開いたりなんかすると稀にバグる場合があります。ご了承ください。
コメントの投稿でhttpが禁止ワードになっています。禁止ワードが入っていると投稿ができません。http欄に書き込んでも投稿ができないようになっています。
ブログランキングに参加してます。このブログに気に入った方は是非クリックしてみてください。クリックすると管理人が喜びます。→ブログランキングに行ってみる!
スカイプ・ツイッターやってます(*゚ー゚)
スカイプID→  obelisk1993
ツイッターID→ obelisk1993  (基本鍵アカです。萎えツイートや愚痴ツイート多め)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面倒臭い


仕事したくない

| 日常(現在編) | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ真面目に更新しようかと思う  と思う

お久しぶりです。

あれから色々やりたくない仕事を懸命にしてきました。
なんだかんだでやりたくない仕事も慣れるもんですね(謎)


ブラック企業ですが心もブラックになってて驚愕。



話は変わりまして、そろそろブログのほうも真面目に更新しようかと思います。

見てる人はいないかもしれませんが、自分の欲求を満たすためです。




(またこう言って更新しないんだろうなぁ・・・・)

| 日常(現在編) | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

game of life

こんにちは。おひさしぶりです。

相変わらず自分の会社はクソ企業で、イライラMAXしてます。

最近の休日はゲームしてますね。

テイルズベルセリアにハマってて、トロフィー集めをしてましたが、ついに限界が・・・。

2016-11-02-145346.jpg

91% 残りトロフィーは実質4
称号ランク全て2、レベル200、アイテム収集、テイルズコイン20万

だけです。
正直かなりきついです。特にテイルズコインは頑張って5万です。アイテムは残り200種

鬼畜です。。。 ゼスティリアでもやろうかな

| 日常(現在編) | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

